2014年12月9日火曜日

ファンディングパーティでの Brooklyn Yasさんのスピーチ

9/14に渋谷で行われたPLANETROCKのファンディングパーティで
Yasさんが語ったスピーチ。



このスピーチが映像化されたのを
初めて見た時にはものすごい衝撃でした。

この映画のPVはこの映像そのままで行けるんじゃないか?
と思ったほどです。

ここで語られる「HIPHOPは文化」だという概念を
醸成していくためにたどった

抵抗や運動の軌跡、当事者たちの意識や想い。

そういったものを映画で掘り下げて
音楽を、DELIさんを通して感じてもらえれば
素敵だなと思ってます。

「体現」という言葉がよく出てきますが
真摯な理念を持っていてもなかなか実践できることじゃないですよね。

それが今「PLANETROCK」で実際に起こっているんだという事を
少しでも多くの人に知ってもらえたら嬉しいです。


                            


0 件のコメント:

コメントを投稿