2014年12月11日木曜日

松戸市議会 初質問

今日DELIさんの松戸市議会での初質問がありました。
今、市政で出来上がっている空気を薙ぎ払おうと食らいついていましたね。

その姿を見てblockpartyでSUIKENさんが言っていた言葉が頭をよぎりました。


「松戸はまただいいじゃないですか。DELIが居るから」


MCとしての発言というより一人の父親としての本音の言葉だと思います。

それをDELIさんの質問姿を見て思い出してちょっと目頭が熱くなりました。
こうしたひとつひとつの思いが背中を押して今のDELIさんの姿があるんだと。

もちろんそれも映画で追いかけようと思います。


                   

0 件のコメント:

コメントを投稿