2015年12月8日火曜日

クラウドファンディングの支援金返却のご報告



ROCKTHEPLANET製作委員会プロデューサーの山村です。

ファウンダー皆様には既に
MotionGalleryのメールを通じて
ご連絡をさせて頂いておりますが
今回、正式に映画の完成スケジュールのリスケジュールと
ご支援金のご返金の告知をさせて頂きます。

今回のファンディングにおいて
目標金額に到達しなかった事により
映画の内容を大きく修正せざるをえなくなりました。

当初、NYにスタッフ一同渡米してバンバータとDELIが会い
そこでHIPHOPを生きざまで体現する男がどう感じ何を思うのか
それをハーフドキュメントで描く予定でした。

しかしファンディングの結果、渡米が困難になり
なんとかそれでも軌道修正して
当初伝えたかった内容になるように
この半年間、試行錯誤してまいりましたが
苦悩の末、出した結論は
現状のままの条件で無理に映画を押し通して制作しても
一番最初に臨んだ形にには落とし込めない
というものでした。

一度根本的にスケジュール、プロジェクトを見直し
再度、状況を立て直し
一番伝えたかった事が伝わるフィルムを作れる座組みを
再構築しようと思います。

応援・ご支援して頂いた皆様には
ご期待に沿えず
申し訳ありませんでした。

今回ファンディングして頂いたお金は
全て満額御返金させて頂きますので
何卒御寛恕頂ければ幸いです。

上記と同じ内容の御連絡を御支援金を頂戴した
皆様にはお送りし、御連絡のついた方から
ご返金作業を行っておりますが
12/8現在、まだ20名程のファウンダーの
皆さまからご連絡を頂戴できておりません。

こちらの告知を御確認頂けましたら
MotionGalleryに登録頂きました

■御本名
■御住所
■お電話番号

に沿えて

■返金振込口座番号 

を info@impulsefilm.co.jp 宛にご連絡ください。
(※ゆうちょ銀行の方も銀行名・支店名・口座番号をお書きください)
確認でき次第ご連絡・御返金させて頂きます。

映画の制作についてはもちろん制作を続行致します。
プロジェクトを立て直し再度クラウドファンディング
させて頂きますので
その際はまた、何卒ご支援頂ければ幸いです。

また、ファウンダーの皆様には8月からご連絡させて
頂いておりますので
2016年1月末日までにご連絡を頂戴出来ない場合は
一旦御返金窓口を閉じますので
お気づきになられた時点で
横川圭希(@keiki222@gmail.com)まで
ご連絡頂けますよう合わせてお願い申し上げます。

引き続き、暖かい目でご支援を頂ければ幸いです


                       山村

0 件のコメント:

コメントを投稿